So-net無料ブログ作成
検索選択

Aid Japan(video) [PSHome Diary]

昨夜、私の友人のひとりであるフランス人のアランが、ビデオを作りたいと言ってきました。

ps3の映像信号をキャプチャーしてビデオを作っているグループがいくつかあります。そのうちのひとつ、V.I.P. home に震災関連の投稿をするとのことでした。もちろん、そういう趣旨ならお断りする理由もありません。

さっそくにも撮影したいとのことで、ロケ地には私のパーソナルスペースのひとつ湖畔の家を選びました。
夕日を背景に、何かしゃべってくれ、と言われ、思いつくままにお話をしました。ぶっつけ本番で、リハーサル無し、あまりに急だったので、左の光物のイアリングを外すのを忘れたまま、という失態、そのうえ過去形やら複数やら間違うし、スペルもところどころいい加減という、お恥ずかしい作品になってしまいました。

日本語のスピーチも足してあります。まさか、u-tubeに投稿されるとは思ってもみませんでしたが、せっかくですので、恥をしのんで、お知らせします。

V.I.P HOME TV HOPE JAPAN

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。